ババカナコのほのぼの絵日記

なんてことない日常を描きます。

2017-08

スポンサーサイト


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

クロ柴太郎の絶対無敵のポーズ

IMG_convert_20121212182642.jpg

いつもは父が太郎の散歩に行くのだが  今日は久々に私が太郎の散歩に行きました。

久々に行くもんだから 予想以上に太郎は言うことを聞きませんでした。


5分ほど歩くと太郎は道の真ん中で座り込み 動かなくなりました。

早く帰りたい私は太郎のリードをグイッと引っ張りました。 すると太郎は 腹ばいになり短い手足を広げ地面に這いつくばりました。

こうなるともう太郎は動かない。 無理にリード引っ張ろうものなら 腹ばいのままズリズリとついてくる 
周りの通行人から変な目で見られるので実に恥ずかしい。

太郎が自発的に動くのを待つしかない。



5分経ち…10分経ち まだ動かない。 寒い 限界だ。 負けたよ太郎君。

私は太郎を持ち上げた。 重たい。 しんどい。 

これは散歩なんだろうか? 



とうめん太郎の散歩は遠慮します。

banner.gif
ブログランキングに参加しています。よろしければ両方クリュクしてね。 
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://babakanako.blog.fc2.com/tb.php/19-99803bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ババカナコ

Author:ババカナコ
性別・女
職業・絵描き
キライなもの・パソコン
スキなもの・ドンクのパン
神戸の片隅で ひっそりと暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (404)
家族 (52)
甥っ子&姪っ子 (24)
黒柴タロー (19)
イラスト (6)
チベット体操 (1)
展示会のお知らせ (10)
ちょっとブレイク (5)
台湾旅行 (6)
コンブちゃん (16)

閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

