ババカナコのほのぼの絵日記

なんてことない日常を描きます。

2017-09

スポンサーサイト


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

神戸マラソン

IMG_convert_20121125164957.jpg

めずらしく 早起きして 第二回神戸マラソンの応援にいってきた。

普段ださない 大声で 応援するつもりだったが・・・ 

応援に来ていた神戸市民は こういったイベントに あまり慣れていないのか シャイなのか

静かなる 応援であった。

なので 私も 小声で応援してしまった。

恐らく ランナーに私の声は 届かなかったであろう。



来年は 大声で応援するぞと 静かに 心に誓った。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://babakanako.blog.fc2.com/tb.php/2-fdc013cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ババカナコ

Author:ババカナコ
性別・女
職業・絵描き
キライなもの・パソコン
スキなもの・ドンクのパン
神戸の片隅で ひっそりと暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (404)
家族 (52)
甥っ子&姪っ子 (24)
黒柴タロー (19)
イラスト (6)
チベット体操 (1)
展示会のお知らせ (10)
ちょっとブレイク (5)
台湾旅行 (6)
コンブちゃん (16)

閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

