ババカナコのほのぼの絵日記

なんてことない日常を描きます。

2017-05

スポンサーサイト


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

えづけ

IMG_convert_20121213231715.jpg


太郎は ウチに来て10年にもなる。

なのに 私のことを 家族と認めていない。

その証拠に 私を見ても シッポを振らないし ハラも見せない お手もしない 私を見もしない・・・。

好かれるためには 餌づけしかないと思い 2年ほど前から 始めて見た。

今日も おやつを与えた。

・・・ いまだに効果なし。


ちなみに太郎の好物は ニボシである。



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

コメント

はじめまして!ブログ村から来ました。
太郎ちゃん、そんな素ぶりでもきっと家族と
思ってると思います!
イラストかわいいですね(*^o^*)
私も絵を描いていて来年に
美術系の学校へ進学予定です。
ババさんのようにかわいいイラスト描きたいです。

Re: タイトルなし

hiroさん
コメントありがとうございます(*^。^*)
今日も太郎に シカトされましたハハ。
美術系の学校は 面白い人達が 沢山集まってくるので
楽しい場所です。
がんばってね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://babakanako.blog.fc2.com/tb.php/5-21ed0ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ババカナコ

Author:ババカナコ
性別・女
職業・絵描き
キライなもの・パソコン
スキなもの・ドンクのパン
神戸の片隅で ひっそりと暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (404)
家族 (52)
甥っ子&姪っ子 (24)
黒柴タロー (19)
イラスト (6)
チベット体操 (1)
展示会のお知らせ (10)
ちょっとブレイク (5)
台湾旅行 (6)
コンブちゃん (16)

閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

