ババカナコのほのぼの絵日記

なんてことない日常を描きます。

2017-11



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

チベット体操「第1」

IMG_convert_20121201211017.jpg

毎日運動しても サプリを飲んでも身体は 衰えていく。 

なので 身体が若返る健康法を試してみる事にした。

それが「チベット体操」である。

簡単な5つの体操をするだけで 身体が若返るらしい。 すごいけど・・あやしい。 

しかし 一ヵ月ぐらいは やってみようと思う。

皆様 おたのしみに~。


「体操第1」
まっすぐ立ち 両腕は水平 目は開けたまま。 右回りにゆっくりと回る。目が回りそうになったらやめる。   らしい。

banner.gif


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

コメント

それからどうなりました?

その後の経過をブログで教えていただけると嬉しいです。

まささん

今でも続けてるけど・・・効果はまだ不明(*ω*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://babakanako.blog.fc2.com/tb.php/8-79b2810c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ババカナコ

Author:ババカナコ
性別・女
職業・絵描き
キライなもの・パソコン
スキなもの・ドンクのパン
神戸の片隅で ひっそりと暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (404)
家族 (52)
甥っ子&姪っ子 (24)
黒柴タロー (19)
イラスト (6)
チベット体操 (1)
展示会のお知らせ (10)
ちょっとブレイク (5)
台湾旅行 (6)
コンブちゃん (16)

閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

