ババカナコのほのぼの絵日記

なんてことない日常を描きます。

2017-11



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

あなたは待ちますか?待ちませんか?



                ウサギ先輩と赤穂の牡蠣を食べに行ってきました。

             とあるお店に入って焼き牡蠣と牡蠣天ぷらを注文したのですが・・

                 10分・・20分・・40分待っても料理が運ばれてこず 

         IMG_convert_20150408145140.jpg

                   結局1時間ぐらい待ちました・・トホホ。


  

banner (23) ご訪問ありがとうございます。
                   あっ!!牡蠣は美味しかったです。
イラストブログランキング↑
↓絵日記ブログランキングに参加しています。
励みになるのでクリックしてね。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

LとRが言えなくて・・。



IMG_convert_20150329173419.jpg

              姉に英語を教えてと頼んだら・・・・スパルタでした。

                   ガタガタガタ ぶるぶるぶる。


banner (23) ご訪問ありがとうございます。
                      いまだに上手く発音出来ません。
イラストブログランキング↑
↓絵日記ブログランキングに参加しています。
励みになるのでクリックしてね。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

ネコをかけた姉妹の戦い


IMG_convert_20150327135132.jpg

        こんぶちゃん(ネコ♀)のモフモフの毛を触りながら寝りにつきたい。
 
                   姉に渡してなるものか!!



banner (23) ご訪問ありがとうございます。
                 昨夜は姉に奪われました。チクショ~~。
イラストブログランキング↑
↓絵日記ブログランキングに参加しています。
励みになるのでクリックしてね。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

ハクショーーーン!!

IMG_0002_convert_20150316181143.jpg

             ハクション!!はくしょん!!へくしょん!!!


                  この数日具合が悪いです。

                  花粉め・・・・・・・・・・(-ω-メ)



banner (23) ご訪問ありがとうございます。
                        目玉がカユイ。頭が痛い・・・。
イラストブログランキング↑
↓絵日記ブログランキングに参加しています。
励みになるのでクリックしてね。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

白黒はっきりつけましょう


       
              最近話題の 人によって見える色が違うドレス。

              私には 白色金色にしか見えないのだが・・・?

IMG_convert_20150306170401.jpg

         友人10人ほどに聞いたところ 7人は黒青色 2人は白金色 

      1人は最初は白金色だったが 途中から黒青色に変わったと言われました。


           白金色に見える人は少数派なんですね・・。 残念です。


             どうすれば青黒色に見えるようになるんだろう??


banner (23) ご訪問ありがとうございます。
               視力が悪いと白金色に見えるのかなぁ??
イラストブログランキング↑
↓絵日記ブログランキングに参加しています。
励みになるのでクリックしてね。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ババカナコ

Author:ババカナコ
性別・女
職業・絵描き
キライなもの・パソコン
スキなもの・ドンクのパン
神戸の片隅で ひっそりと暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (404)
家族 (52)
甥っ子&姪っ子 (24)
黒柴タロー (19)
イラスト (6)
チベット体操 (1)
展示会のお知らせ (10)
ちょっとブレイク (5)
台湾旅行 (6)
コンブちゃん (16)

閲覧者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

